Destination KR

~ご観覧ありがとうございます~ 韓国ドラマ、韓国語学習などについてのブログ

韓国ドラマの感想やあらすじ、韓国の本の感想、韓国語勉強、韓国旅行、日常生活などのブログ

韓国ドラマ 王になった男 小説本 왕이 된 남자 소설

2019/10/05 at 22:50


韓国ドラマ好き
会社員 mikpi
最近、忙しくて新しいドラマを観る暇も無いけど、電子本買うつもりが結局買ってしまった「王になった男」の電子じゃない小説本を、今更ながら細々と読んでいます…笑 だからそれに合わせてドラマも時間のある時に見直してます。

ネイティブ韓国人の方は1日で2冊を読破した方がいらっしゃったこの本を、私は未だに何日も掛けて一巻も終わっていません…笑

飛行機代や航空送料をケチりたくて、当時、しきりに出版社に電子本について問い合わせしていたところ、

なんとこちらの「王になった男」の本は電子本で出版もしてくれるというニュースを出版当時ゲット!nangunnin02




ですので、韓国に行かずともGoogle Bookやその他韓国の書店でのebookを日本にいながら購入可能!🔸//bit.ly/2IrySrA 🔸//bit.ly/2Ggqtph

//www.yes24.com/Product/goods/71950684



当然、私は電子本を買う事になるんだろうな~と思いつつ、出版社にしつこく問い合わせまでしておいて、電子本が出るというニュースに喜び、Google bookのサンプルを読み始めていた訳ですが、

ホテルデルーナが始まってからは、デルーナ観るのに忙しくて全然読み進まなくって…笑

それで、そうこうしているうちにソウルに行く事となり…我慢できずに電子じゃない本の方を買ってしまった、といういきさつです…。「電子本、必ず買います!」って問い合わせた出版社に言い放った私の言葉が嘘になってしまったわ~苦笑


でも買ってよかった!!

この本の凄く良いです!!!


  1. 電子本についてない「しおり」がテンション上がる
    透明で綺麗なんです。전하のはだけた胸のしおりを使用中…笑
  2. D3DJxicVYAcMVYL
    D3DJxlZVAAIMYvL
    D3DJxibUYAA98ps


  3. 本が一回り小さいから持ち歩いてもテンション下がらない(440쪽 | 468g | 128*188*30mm )これは書店に行ってから初めて知った事でした。通常の韓国の本はデカすぎて持ち歩くとテンション下がるんです…苦笑


  4. 小説的に文章が改良されているので凄く面白い!知っているドラマ本は台本的でセリフしか書いてなかったけど、これはセリフ以外も文章で表現されていて興味深い

  5. Capture※クリックで拡大

  6. そしてなんと言ってもやっぱり電子じゃない本は目に優しい
    Amazonが韓国にあれば目に優しいe-inkのKindle、しかも辞書付きで読めるのにってつくづく思うのに…



とまあこんな感じ…

韓国人の同僚にお勧めされ買った역사의 쓸모という本はぜんぜん読み進まないうちに「王になった男」に舞い戻ってしまっている状況…爆 でこれがそのお勧めされた時にタイトルをメモするために撮った写真…笑 元々日本語でも本を読まない私なので、映画やドラマから本になったようなものでないとダメなのかもしれない…

https://www.yes24.com/Product/goods/74587740






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
👆皆さんの1ポチ応援が👆
次回の記事の励みになります

よい一日になりますよ〜に
좋은 하루 되세용!👋







🐥主に韓国ドラマのブログ書いてます。現在多忙によりID変更しTW活動はしてません。フォローバックはしてません
>>プロフィール

ブログ村参加中
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ

応援よろしくお願いします
月別アーカイブ
記事検索
Copyrights
このblogのオリジナルの写真・文章・翻訳等はblogの持ち主が所有します。無断での内容の引用、転載はご遠慮下さい。まとめサイトや自身が作成したかに見せかけるような丸ごとの無断転用は固くお断り致します。ドラマなどの画像は出典先に基づきます。なお、万が一このblogの内容に誤りがあった場合でも、一切の責任を負えません。その他お問い合わせはメールフォームより承ります。

Amazon.co.jpアソシエイト利用サイト
Copyright © 2023 mikpi. All Rights Reserved.